そーだい、   もとくらし

一年間で早大現役合格を勝ち取ったブログ
 CALENDAR 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 PROFILE 
 新潟炎集団 
 みかみ先生 
 NEW ENTRY 
 RECENT COMMENT 
 ARCHIVES 
 LINK 
 OTHERS 
 SPONSORED LINKS 
<< 合格!!! | main |


- | | - | -
免許取得!!
グラフィック0309.jpg
念願の普通免許取得したぜー!!

2週間と2日掛かった!

いやぁ良い自動車学校にも恵まれて免許センターでの最終試験でも一発合格だったから気持ちがいい!

ある意味早稲田の合格発表よりも何百倍も緊張した(;´Д`)=з


まぁ良かった良かった!


もう乗りたい車も決まってるしなぁ。

三菱のランサーエボリューションってやつですよ。


めっちゃカッコイイ!!


でも何百万もするしすぐ擦ったりぶつけたりすると思うからまずは焦らず激安中古車から練習(^O^)



ランエボは教授になってから買おう。そのために仕事をすると言っても過言ではない。笑



教授になりたい理由もちゃんとあるし。


夢と目標が定まってるからもう無敵だろ!



…いやいや大学はいろんな奴らがいるから調子に乗ってはいかんな。




そういえばうちの大学は英語が出来ないとダメなんだった!

俺が車学に行ってた間に他のみんなはもう英語漬けになってたみたいだしな…。


よし、俺も毎日英語漬けになるぜ!


大分英語離れしてたからなぁ。



うちの学部のトップ集団に入るためにも今のうちからアドバンテージつけとくぞ!


留学してアメリカの心理学も学びたい!



しゃあ!やる気出てきた!



うぉ〜〜〜!!!!!!!!!
- | 16:53 | comments(9) | -
- | 16:53 | - | -
COMMENT

http://inuchat.net/komomo/t6vh7am/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 04:09 |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://conjkzg.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 20:33 |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://2q-c4di.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 05:54 |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://pmhdo66.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 14:52 |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-1okc5i.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 04:13 |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://upnnwfv.lady.kim-yona.info/upnnwfv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 15:26 |


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://xys20yw.saya.dal-bish.info/xys20yw/
| ちい | 2011/05/27 21:26 |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ba73ajk.x.ex-summer.net/ba73ajk/
| カナ | 2011/08/27 06:14 |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 履歴書の免許 | 2012/01/19 12:31 |

POST A COMMENT