そーだい、   もとくらし

一年間で早大現役合格を勝ち取ったブログ
 CALENDAR 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 PROFILE 
 新潟炎集団 
 みかみ先生 
 NEW ENTRY 
 RECENT COMMENT 
 ARCHIVES 
 LINK 
 OTHERS 
 SPONSORED LINKS 


- | | - | -
fromバオパソ
携帯どっかに忘れて来た…。

せっかく新しいメルマガ(勉強の)頼んだのにー。。。

ま、勉強の邪魔にならないからいいか。

ポジティブー。





あっ、

銭湯かも…。
- | 00:20 | comments(0) | -
う〜ん
勉強中に違うこと考えてしまう…


集中力足りねぇ〜↓↓↓


ストップウォッチで時間制限設けてみよう。


まずはネクステージ1ページにつき4分!
- | 22:49 | comments(0) | -
起床
やるぜ!


今日はまず昨日の残りの倫理から。

学校行くまで英語長文と古文予習も終わらせたい。
- | 05:16 | comments(0) | -
休眠
朝早く起きてやります。
- | 22:52 | comments(0) | -
やるぞ!!!
071105_2303~01.JPG
今日のテストは飛躍的に点数UPした!!やった成果が出てめっちゃ嬉しい。


そして無機テストクリア!!!


マジでセンター満点狙おう!!


よし他教科もこの調子で頑張るぞ!!


みかみ先生、本ありがとうございます!大事にガッツリ使わせてもらいます(^O^)
- | 23:08 | comments(2) | -
ねます〜
おやすみなさい。明日は6時起き〜
- | 01:29 | comments(0) | -
ぐわっ
朝から机で突っ伏してしまった↓↓↓



急がないと死ぬー!!



まず英語からやる!
- | 10:13 | comments(0) | -
バオ先生が
体調崩してしまった…朝から晩まで授業で夜中から朝までDVDって…頑張りすぎでしょ(・ω・;)


数学ひとりでやらなきゃ(>_<)

小中間テスト範囲のセンターだけは全部復習しちゃおう。


よし、よし、よし。



やるぞ!


先生お大事にm(__)m
- | 21:06 | comments(0) | -
よ〜し
バオ先生がコーヒー買ってくれた(^O^)



おかげで目覚めました!


よ〜し、始めよう。



まず化学から!
- | 06:55 | comments(0) | -
よし!
今日は終わり!


明日は一日中使える!集中力は誰にも負けねぇ!


おやすみ!
- | 01:42 | comments(0) | -
<< | 2/44PAGES | >>